Information

新着情報・イベントのお知らせ

品川区民大会 女子ダブルス優勝

sample

久しぶりの投稿になります。

岡部美樹です^^!

 

春の品川区民大会・女子ダブルスがあり、

優勝することができました!

久しぶりのブログ話ができました!(笑)

いつも応援してくださる皆さんのおかげでもあります。

本当にありがとうございます!!

 

ペアの方とは、今回初めてペアを組まさせていただきました。

お会いした回数自体も2回くらいで、ほとんど初めてという感じでしたが、

助けられて優勝できました。

最近色々な試合に出ていますが、決勝で負けることが多く・・・

準優勝癖ができていました。

今回はしっかり勝ち切れたので良かったです!

ホッとしております(O´∀`O)

 

高校3年生からこのスクールでアルバイトコーチを

初めてから、なんと!この私も!!

5月10日で24歳になります(*´ω`*)

ずっと最年少で皆さんに可愛がっていただいておりましたが、

年下のコーチも入り指導する立場にもなったので、

今年は自分のテニスはもちろん大人の女性としても

成長していきたいです^^(笑)

 

今後とも皆さん、自称大人の女性の岡部美樹を

宜しくお願いします!!m(__)m