Information

新着情報・イベントのお知らせ

みきてぃこと岡部美樹です!

sample

みなさん!

みきてぃこと岡部美樹です(●´ω`●)

江東区秋季ダブルス大会に出場してきました!

初めて出るので予選からの出場でした。

予選は無事勝ち上がり、本戦。。。

ドローは本戦になると少なくなり

私たちは予選上がりなので本戦ストレートの選手を

始めに倒さなければいけません!!!

順調に勝ち上がり、決勝は

よく一緒に練習させていただいてる

江東区では有名なお二人。。。

5-2とリードを広げつつも5-4まで

追いつかれてしまいっっ(°▽°)

でも無事、6-4で優勝することができました!

今回、一緒に組んでくれた美穂さんに

本当に感謝しています。

最近、調子もあまりよくなかったんですが

少し自信につながった大会になりました!

まだまだ課題が見つかりました。

頑張ります!!

皆さんも頑張りましょう!(*´∇`*)

image2

いやー。決勝緊張した。。。笑