Information

新着情報・イベントのお知らせ

テニスとスクールに全く関係ない話

sample

皆さんおはこんばんにちは〜

 

OJこと岡田です!!

 

 

 

 

挨拶シリーズ第二弾ということで

 

今回は僕の好きだったYouTuberの

 

挨拶を真似てみました!

 

 

 

もしわかった人は岡田まで😎

 

 

 

 

 

さて、今回のブログは7/4にある

 

区民大会に向けて外でテニスしてきたよ〜

 

 

って内容を書こうと思ってたのですが

 

今週は雨が続きテニスができず…🌚

 

 

練習どころか試合すらも

 

雨で中止になるかもしれない…🌚

 

 

 

 

 

ということで書くことがなくなって

 

しまったので、最近の出来事を

 

皆様に共有して差し上げようかと思います😏

(興味のある人だけ見てねっ!笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近はワンピースを1巻から読み直してます!

 

電子書籍のカラー版を大人買いしちゃったせいで

 

 

お財布がすっからかんです🤯

 

 

 

 

ワンピースは僕が漫画にハマった

 

きっかけで、小学生の頃に

 

初めて読んだ漫画でした😌

 

 

 

 

ちょうどCP9が出てくるところだったので

 

指銃で友達のお◯けつを貫いたり、、

 

月歩っ!!って木から飛び降りたり、、

 

 

 

 

 

 

なにが楽しかったんだ、、?笑

 

 

 

ちなみに麦わらの一味だとサンジ推しなので

 

サンジ好きな人は是非とも語らいましょう😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは最近2作目の映画も公開した

 

ザ・ファブルがおすすめ!!

 

 

 

映画もいいけど——

 

僕は断然マンガ派——

 

 

 

 

漫画が最高だけど映画も絶対見る——

 

プロとして——

 

 

 

 

 

 

こんな内容スカスカなブログを

 

最後まで見てくれた人も——

 

 

 

プロやな——

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回も最後まで茶番に付き合ってくれて

 

ありがとうございました!笑

 

 

ではまた!!