Information

新着情報・イベントのお知らせ

テニスを続けてれば・・・

sample

みきてぃこと岡部美樹です!(^^)!

今日のブログはタイトルにある通り、テニスの奇跡について話したいと思います☆

私は、普段あまり知らない人がたくさんな練習会には参加しないのですが・・・
たまたま日曜日暇なのと、テニスしたかったので誘われた初めて行く練習会に行きました。

12人くらいいる練習会の中で遅れてきた人がまさかの、小宮コーチの同級生の
(私と小宮コーチは専門学校の先輩後輩関係なのです)
先輩たちでした!!私は専門学校時代、小宮コーチも含め
先輩たちが大好きでよく遊んでもらっていたので、このテニスの
奇跡に「テニス続けてよかったなぁ~」と思いました( ゚Д゚)♪

奇跡の再開からすぐにまた一緒にテニスした時の写真です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はまた悩みながらも試合でも優勝できていて嬉しいのですが
まだまだ課題もあり日々テニスに打ち込んでいます・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑阪急YOUTUBEにも上がってる品川区優勝した時の写真☆
いいねとチャンネル登録お願いします( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑師匠と試合に出た時の写真☆優勝!
12/11から白子フェスティバルに出場します!がんばります( `ー´)ノ

現在私の貴重な休み、日曜日は9日間連続でテニスをしてますが
みなさんにいい影響を与えられるようにがんばります♥♥

ではではっっ