Information

新着情報・イベントのお知らせ

久しぶりの旅行

sample

みなさんお久しぶりです

みきてぃこと岡部美樹です✨

6月末にお休みをいただきまして
女友達と大阪・京都に旅行にいってきました!

正直、ものすごい久しぶりの旅行で
マスクを着用しながら楽しんで参りました😊

初日はUSJにいき、私は絶叫なんでも乗れるので
少しリッチに並ばないで乗れるパスも
お金で買っちゃったりして贅沢に楽しみました🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、大阪にあるテニススクールに
体験レッスンにいきました🎾
ありがたいことに東京だと顔が知れていて
本業のテニスコーチはいくとスパイだと思われちゃうので
なかなかいくことができません😭💦
誰かに教わることはとても新鮮でとても楽しかったです🙆‍♀️

3日目の京都は、寺など回ろうとしたのですが
あまりの猛暑に、歩いていられず美味しい抹茶を食べて終わりました笑笑
(写真の時だけマスクを外しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑いですし、また落ち着いていられない
世の中ですが楽しいことを考えながら

そしてわたしのレッスンで上達するみなさんを考えながら
毎日また頑張りたいと思います。

私は本気で取り組めば、いくつだろうと
週一だろうと上達すると思っています。

私のメインのクラスのみなさんはそんな熱い思いの方が多く
私も少しでも力になりたいです!