Information

新着情報・イベントのお知らせ

大変お世話になりました!

sample

阪急大井テニス&ゴルフスクールに通われている皆様、

3年間短い間でしたが大変お世話になりました。

コーチの湯原です。 最後きちんとご挨拶出来なかった方もいらっしゃいますのでこちらの場をお借りしてご挨拶させていただきます。 ロコ東陽町校の閉鎖に伴い、阪急大井町校に移って3年間、皆様とご一緒にテニスが出来たこと、テニスについてたくさんお話しが出来たこと、どれもいい思い出です。 ありがとうございました! テニスというスポーツは1人ではできません。必ず相手が必要です。スクールに来れば天候に左右されず、相手もいて必ずテニスができます。でもそれだけでは少し足りなくて、一緒にテニスを楽しむ仲間(友達)が必要です。 年齢、性別、職種の違う方々と一緒に楽しめるテニスは本当に最高のスポーツだと思います! これからも最高な仲間と楽しい時間をお過ごしください。 最高のスポーツで最高に楽しい時間を過ごしていただけるように辻堂の新天地でもやっていきたいと思います。 皆様と一緒に過ごしたこと絶対に忘れません! まだまだコロナ禍が続き元のように戻るには時間がかかるかと思いますが、お身体に気をつけてテニスを楽しんで頂ければ幸いです。 辻堂方面にお出かけする際は是非一度遊びに来てください!お待ちしております。

最後にもう一度 本当にお世話になりました。