Information

新着情報・イベントのお知らせ

弟と私

sample

みなさん、少しあったかくなってきて夏がもう待ち遠しい

みきてぃこと岡部美樹です(*^^)v

 

今日は、4月から社会人になる弟についてお話します☆

 

私には4つ離れてる弟がいるんですが・・・とても優秀で

頭脳のほうは全部弟にいったといっても過言ではありません!(笑)

(私にはスポーツの星がきたと信じている・・・!!)

 

見事、銀行マンになり、勤務先も東京になるかまだわからない状態です。

私は弟愛が強く、離れるのが嫌なので東京がいいなぁ~♪

と願ってます。

 

弟もテニスをするので、正月休みや旅行先ではよく一緒にテニスをします。

似てます!?(笑)この距離感に注目ですっ(‘Д’)/

 

 

そんな弟と(どんな?)私が使用しているWILSON CLASHの

バージョン2が発売になります!

今回は真っ赤なラケットになり、持っているだけで強そう・・・

私は契約者なのでWILSON試打会にいったときの写真です。

 

前作よりも振りぬいたときの【しなり】はそのままに、しなりが

嫌だった人にも使用しやすいラケットになっています。

 

バージョン1はスクール生たくさんの方に購入していただき、

大人気ラケットになりました。

 

バージョン2も皆さんに気に入ってもらえますように!!

 

またね~