熊澤杯の結果、、、そしてキャンプ!

皆さん、こんにちは!

だいぶ久しぶりになってしまいました!

北さんこと、北村です。

 

2月になって寒くなり、雪が先日降りましたね!!

積もることはなく、ホッとしている方も多いと思いますが、

私は雪国育ちということもあり雪はワクワクするので

ちょっと積もってほしかった気持ちがあったり(笑)

 

そして、昨日年に1回の、系列校含めてコーチが集まる大会

熊澤杯が湘南インドアテニスクラブで行われました!

私も毎年参加し、以前はいいところまで行くこともあったのですが、

去年は1回戦負けという結果でした。

去年のリベンジで燃えていた今年ですが、結果は、、、

 

2回戦負け。

 

まだまだ練習が足りないと実感しました!!

ただ、壮絶なラリーを繰り広げ、自分の120%の力を出しきった試合でした。

自分にとっては次につながるとても良い試合だったと思いました!

来年こそは3回戦、いやベスト4、いやいや優勝を目指して頑張ります!!

 

さて、急にスクールニュースです!

3月9日(土)・10日(日)に今年一発目の一般キャンプを開催致します。

内容は「自己分析キャンプ」となっております。動画などを撮影し自分がどうなっているかを

確認するなど、いつもじゃできないようなことをできます。

私も昨日の試合の最中に自分が今どうなっているのか最初よくわからず、

途中から感覚を取り戻していきました。しかし時すでに遅しという感じで

以前から自分がどうなっているのか、そしてどうすればよいのかを知って練習をしていれば

と感じることもあります。すごくためになると思います!!

担当は井原コーチと私北村です。15スター以上の方から参加でき、

既に受付を開始しております。現在空き枠が1枠となっています。

このブログを見ているスクール生の方々、今がチャンスです!!

埋まってしまう前に是非お申込みをお待ちしております!!

 

ということで、これからはどしどしブログを更新していきますので、

これからも阪急大井テニス&ゴルフスクールを宜しくお願い致しますー!!

以上、北さんでした!