第3回 阪急杯 ミックスダブルス!!

皆さん、こんにちは!

北さんこと、コーチの北村です。

だいぶ涼しくなってきましたね~。

雨が強く降ることも多いので、寒く感じる時も多いと思います。

でもテニスをするにはちょうど良い気候になってきましたね!!

皆さん、どんどんテニスしましょう(^^♪

 

さて、9月17日(日)と9月23日(日)の2週にかけて、

第3回阪急杯ミックスダブルスを開催致しました!

今回は8ペアにご参加いただき、満員となりました。

まずはご参加いただきました方々、ありがとうございました!!

今回は、同じクラスから複数参加されているペアも多く、

試合もそうですが、応援にも力が入っていましたねー。

そんな中、見事優勝を勝ち取ったペアは、、、

 

佐野 絢香さん・宇井 万里さんペアー!!

パチパチパチパチ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予選から一度も負けることなく、完全優勝でした!

おめでとうございます!!

 

そして、惜しくも決勝で負けてしまいましたが、

見事準優勝に輝いたのは、、、

 

佐々木 康介さん・宮本 史子さんペアー!!

パチパチパチ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予選では優勝ペアをあと少しのところまで苦しめましたが、

一歩及ばずでした。しかし、お二人の担当コーチの武田コーチに

最後に何とか華を持たせたいというお気持ちで頑張っていたと聞き、

とても感動致しました!!!準優勝おめでとうございました!!!

 

今回も熱戦もあり感動もありの大会となりました!

次回の試合の日程はまだ未定ですが、皆さんの

イベントへのご参加お待ちしております。

そして、11月3日(土)・4日(日)に一般キャンプが開催されます!

担当コーチが木地コーチ・岡部コーチとなっております。

今回のキャンプは基本6ストローク全般を練習します。

苦手を克服したい方・部活みたいに練習したい方・

ドSコーチたちのレッスンを受けたい方(笑)は

絶対にオススメです!!

10月1日(月)より受付開始になります。

お電話でも受付可能ですので、皆さんのご参加

お待ちしておりますー!!

 

以上、北さんからでした~!