Information

新着情報・イベントのお知らせ

えのすい

こんにちは~

茅ヶ崎在住のコーチ折橋です!

飛び交う花粉をうまく避けながら、チャリで『えのすい』に行ってきました。

 

まずは鵠沼海岸!(江の島の入口)

今日は波がないのでサーファー少な目

夏のこのポイントは大混雑です。

IMG_5019

手前はビーチテニス!

サーブを打とうとしている選手は宇佐美選手!

日本ランキング22位、楽天オープンにも出ていました。

今年はもっと試合回るそうなので、トップ10入りはするのでは・・・

 

実は、テニスとサーフィンの僕の自慢の 教え子だったりして・・(笑)

 

 

えのすい着きました。

年パス持っているので並ばず入場!

意外と混んでる

IMG_5013

 

IMG_4931

大水槽!

この中からいつも『ミノカサゴ』を捜す遊びをしています。

どこかに隠れていて10回来て1回くらい見れたらラッキーです。

今日はダメでしたー

IMG_4918

これが『ミノカサゴ』

激レア(笑)

 

IMG_4944

触手がこんがらがる『赤クラゲ』

入場した時から帰るまで3時間以上はからまっていた。

解けるのかなー(笑)

 

IMG_4942

江の島の上で『シャチホコをするお兄さん』 (笑)

 

IMG_4936

今日のオシャレランチ『男飯!3合玉』!

家族からは恥ずかしいと、大絶賛!(笑)

 

IMG_4972

チンアナゴ大好き

 

IMG_5021

帰りに辻堂海浜公園で、ダルメシアンを2匹もらい、飼うことに・・・