Information

新着情報・イベントのお知らせ

おりちんゆー【閲覧注意】

sample

爬虫類系苦手な方は閲覧注意ですのでご遠慮ください。

 

 

 

はーい おりちんゆーよ

今日はね、オロチマルの一味の爬虫類系をつかまえにいくわ!

場所はここ、細かい場所は教えられないけど、神奈川県秦野市。

ど田舎よ。

探していたら、何やらチクチクすると思ったら【ヤマビル】に吸われかけていたわ。

グローブしていなかったら、完全に死に至っていたわね。

みんな!生き物探しは絶対になるべく素肌出さないようにね。基本よ!

ネットで1匹5000円だってばさ。

この子は、千円リリースっ!

そして、草薙剣で千円チャーシュウ! 本命の【ニホントカゲ】!

今年は4回ほど目撃したけど逃げられていたのでかなりうれしいわ、ペットショップで3000円くらいかしら。

そしてさらに、千円チャーシュウ! 大本命の【ヒバカリ】!5000円くらい

これは、素手で千円チャーシュー 少し噛まれたわ。

20センチくらい、ストローくらいのサイズで、すごくかわいいわ。

噛まれたら命がその日ばかりだから、ヒバカリなのよ。なので、あたしはもう死ぬわ!サスケくーん!

 

なんてのは昔の話で、毒蛇だと思われていたけど、ホントは無毒なのよ。

ヒバカリは生きたメダカとかドジョウとかしか食べないから、飼うの大変なのよ!

だから、サスケくんに飼ってもらうわ。

そして、【アズマヒキガエル】3000円。でかい!グレープフルーツくらいあるわ!

 

 

十拳の剣に変えて、【ブラックバス】。入れ食いでバンバン釣れちゃうわ。

ブラックバスは、外来生物法でリリース禁止なので、処理がたいへんなのよ。

 

では、アジトへ帰りましょ!

ここまで見てくれたあなたはファン過ぎて、ファンファンになっているわ!

 

Have a nice day.