Information

新着情報・イベントのお知らせ

お久しぶりです。

sample

お久しぶりです、佐伯です。

 

全豪オープン開催中。連日、熱戦が繰り広げられていますね。

今日、男子では西岡良仁選手が前年覇者ジョコビッチ選手に挑みます。

そして、女子では大坂なおみ選手が15歳のガウフ選手の挑戦を受けます。

どちらも楽しみです。全選手のハイパフォーマンスを期待しています。

 

さて、話題がガラッと変わります。

 

先日、10年以上使用していた我が家の洗濯機が壊れるハプニングが発生しました。

ガンガンガンガンと突然の爆音。びっくりしました。

 

直ぐに新しいものを手配しましたが、到着まで2日間は早朝からコインランドリー生活でした。

(僕は寝てました、妻に感謝です。)

 

新しい洗濯機が届き、あまりの静けさに驚きました。技術の進歩は凄まじいですね。

そして、白物家電は次々と連鎖すると聞いたことがあります。

皆様のご家庭ではどうですか?我が家では冷蔵庫が次に控えているような気が・・・。

 

では。