Information

新着情報・イベントのお知らせ

お久しぶりです!

sample

最近タピオカやバナナジュース、
ふわっふわなかき氷を食べに
渋谷まで行くくらい乙女化しています岡田です!

誰と行ったかは寂しくなるんで
聞かないでくださいね・・・(笑)

まだまだ僕のこと知らない人も多いと思いますし、
岡田コーチのコーチのこともっと知りたい!!
って岡田ファンの気持ちにこたえて自己紹介パート2!!

さっそく本題へ!
僕は映画を観るのが好きで、休日は家で映画を観るか
劇場に観に行くかがほとんどです。

基本ジャンル問わず面白そうだと思ったものを観ます。
特にアクション・SFが好きで、ヒーロー映画が大好きです!

僕の好きなヒーロー映画を何個か載せていきたいと思います!(笑)

まずはスパイダーマン!
僕が映画好きになるきっかけといってもいいくらい
子供の時から何回も観ていますね!

次はダークナイト!
ちょっと暗めのダークヒーロー物です。
バットマンが主役ですが
敵役のジョーカーがめっちゃ魅力的です!
10月にジョーカー単体の映画もやるので
是非チェックを!!

あとはキックアス!
ヒーローらしからぬ主人公や
可愛い少女の過激なアクションがいいですね!
同じ監督のキングスマンも面白いのでぜひ!
来年新作もやるのでこれを機に観てください!!

最近のやつだとトイストーリー・ワンピース・
永遠に僕のものが好きでした!

まだまだ話したいことが沢山ありますが、
長くなってしまったのでこれくらいで(笑)

皆さんのおすすめ映画も教えて頂けると嬉しいです!

ではでは!