Information

新着情報・イベントのお知らせ

なとぅ(夏)

sample

みなさん、こんにちは!

りょーちんです!!

 

スラムダンクの宮城リョータではないです。

井原のほうです!!

 

 

さて、皆さん

今年はどんな夏を過ごしていますか??

コロナ禍でもありますが、少しずつ花火大会などのイベントが開催したりだとか以前のような楽しみ方ができるようになってきたと思います!!

 

阪急のイベントでも8/9.16と2週続きでジュニアの日帰りキャンプを開催しております!

 

本当は泊まりで、みっちりと行っていきたい所ですが、泊まりのキャンプはもう少し先のようです…

 

ですが!!

日帰りでも、ジュニア達が経験するモノは大きいと感じました!!

悔しい思いをした子、嬉しい思いをした子

そういう様々な感情を持ち、成長していく事が大切なんだなと再確認できた現場でした!

 

まだ、16日は少し空きがあります!

今からでもまだ間に合うので、こういった時間はこれからあるかどうかわかりません。

行けるチャンスがあれば必ず行く。

経験はなるべく、早い時期に!!

 

 

それと、YouTube登録者数が1000人を越えました!!

皆様のおかげでここまで来れたと感じます!!

本来なら100人ずつ増えていったら記念動画を出す予定でしたが、すごいスピードで1000人を迎えてしまったので今度、全て含めた1000人記念動画をアップさせていただきたいと思います!!

(サボってるワケじゃないですよ!笑)

それなりに豪華な動画にしたいと思います!

ご期待下さい!!

 

最後に可愛い井原を見て終わりにしたいと思います。

七五三の時ですかね・・・

なんか元気がないみたい・・・

髪が長いのは当時のキムタクも髪が長くてキムタクになりたかったからです。

スーパーでトイレの場所を店員さんに聞いたら女子トイレに案内された経験もあります・・・

三人兄弟の一番、左が僕です。

超可愛いですね!!

それでは、また!!