Information

新着情報・イベントのお知らせ

はじめまして、ぞいです!

sample

みなさま、おはこんばんにちは!

 

2月よりアシスタントコーチとして研修に入っております、

池添 克哉(いけぞい かつやと申します!

 

今回は簡単に自己紹介させていただきます!

ニックネーム:ぞい、ぞいくん、ぞいぞい、かっちゃんetc…

年齢:26歳(初対面の方には10歳上に見られることが多いです)

出身地:北海道札幌市(肌が黒いので沖縄県出身と間違われやすいです)

→実家の近くにスキー場がありますが、スキーやスノボは全くやったことないです

特徴:メガネ、色黒(ビーチテニス焼けです!)

趣味:スポーツギア試し、ビーチテニス、SNS、ブログ

最近嬉しかったこと:体重が約10キロほど減り、顔がシュッとなりました!笑

 

テニスは5歳の頃から20年ほど経験しており、

高校ではITF(国際大会)に出場したり、大学は体育会で練習・試合に励んでいました。

 

今年の1月までは会社員として働いていましたが、

この度ご縁があってこのスクールでコーチをさせていただけることになりました!

 

生徒の皆様の気持ちに寄り添ったアドバイスができるよう、

精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

あとラケットやガット・グリップ等のテニスギアの話をするのも好きなので、

もしギアの事でお悩みある方がいらっしゃればお話しましょう!

 

そんなわけで、自己紹介でした。

「色黒のぞい」を見かけたらぜひ話しかけてみてください!笑

 

ではでは!