Information

新着情報・イベントのお知らせ

はじめまして、中川です!

sample

ブログをご覧いただきありがとうございます!

そして、初めまして! アルバイトコーチの中川です!

ブログを担当させて頂くのは初めてなので、今週は僕の自己紹介をさせて頂きます!

 

名前聞いたことないし、会ったことないよーっていう方が多いと思いますが、実は僕、2年以上前からここでテニスコーチをさせて頂いております!

僕がこのスクールのコーチになったきっかけは、僕がこのスクールのジュニアだった、という事です。佐伯コーチや岡部コーチ、井原コーチや木地コーチにしごかれた先に、いまの僕のテニスがあります!

大学1年生の時に、慣れ親しんだこのテニススクールで働けたらと思い、応募しました!始めこそレッスンの時は、緊張でいっぱいいっぱいでしたが、みなさんのおかげで今は楽しくコーチをさせていただいています!

現在大学四年生の21歳ですが、これまで状況が状況ということもあり不自由な大学生活を送ってきました… 部活動が出来なかったり授業もオンラインだけだったり、何曜日なのか分からなくなることもありましたね笑

いつの間にか時間だけが経過していましたが、今年から授業が大学で行われるようになったり少しづつ変わり始めたのを感じています!まだまだ注意が必要な状況だと思いますが、残されたあと3年弱の大学生活の間で、日常に戻れる時がきたらと願っています!

それではみなさん、レッスンでお会いしましょう!!