Information

新着情報・イベントのお知らせ

初ブログ!

sample

皆さんこんにちは!

柚木です!

改めまして、初めまして!!

 

初めての方もいらっしゃると思いますので、

軽く自己紹介します。

今年で3年目になります。

皆さんと一つ屋根の下でテニスができることが

とても幸せであります。

まだまだ足りないところもありますが、

周りのコーチたちのおかげで一つずつ歩んでおります。

これからも宜しくお願い致します。

 

ということであと少しで平成も終わりですね・・・

平成生まれの自分にとってはとても切なく感じます。

そして楽しみにしていた新しい元号は「令和」!!

令和時代もテニスをたくさんしていきましょう!!

 

さて、もう春ですね!

色々な出会いと別れがたくさんある春ですね。

そんな春ですが、わたくし柚木は精一杯

元気よく頑張ります!

改めて宜しくお願い致します!!

 

それではみなさん、アディオス!!