Information

新着情報・イベントのお知らせ

ひと狩り行こうぜ

sample

 

 

皆さんおはこんばんにちは~

 

最近家のWi-Fiが繋がらなすぎて、半月経ってないのに通信制限までチェックメイトされてます。岡田です。

 

 

 

たっかいWi-Fi代払ってんのに全く繋がらないWi-Fiにいつもイライラ・・・

 

イライラが収まらないからルーター作ってる会社までひと狩り行こうぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

という感じで今回のブログは終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

って思ったんだけど、ブログの内容が短いとブログ担当のY木くんにぐちぐち言われるので

 

もう少し頑張って書こうかな。

 

 

 

 

皆さんモンスターハンターってゲーム知ってますか?

 

 

あらゆるモンスターが最強のハンターに勝つために試行錯誤していく

 

努力物のゲームなんですけど、

※嘘です。か弱い人間が強いモンスターを命がけで狩りに行くゲームです

 

 

僕はそのモンハンが大好きすぎて、家にいる時は毎日モンハンしかしていません。

 

 

モンハンをしていない時もモンハンのことを考えていて、

 

ご飯を食べてる時も、

 

お風呂に入ってる時も、

 

夢の中でも、

 

レッスン中皆さんとテニスしている時でも頭の中はモンハンのことでいっぱいです。

 

テニスよりもモンハンの方が大事なんです。

※これも嘘です。たぶん嘘です。いや・・これは本当かも・・・?

 

 

 

 

モンハンしか考えられない病にかかっているくらいモンハンが好きなんですけど、

 

最近すごい困った問題がありまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕、友達がいないことに気づいたんです・・・

 

1人で自由気ままに狩りに行くのも楽しいけど、

 

やっぱりモンハンって言ったらみんなでワイワイ狩りに行きたいじゃないですか・・・

 

なのに一緒に狩りに行ってくれる人が全然いない・・・

 

 

 

ぼっちの陰キャには友達の作り方がわからないので、

 

僕と一緒にやりたいよって人がいたら、足引っ張らないようにだけ気を付けてくれるなら

 

一緒にやってあげてもいいかな!!

(こういうところだよね。フレンドいない理由。

 

 

 

 

 

 

よし、これだけ書いたらY木くんも文句ないと思うのでこれで終わり!!

 

 

・・・あ、最後に光回線じゃなくて、コンセントにさすタイプでおすすめの

 

Wi-Fiあったら教えてください!ほんとに助けて!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

ではまた!!