Information

新着情報・イベントのお知らせ

みきてぃでした!!

sample

みなさん、お久しぶりです。
またまた登場みきてぃこと岡部美樹です(*^^*)

皆さん、毎週テニス楽しんでますか??

早いものでもう3月になります。。。(._.)

さて、
今の私にとっての大きい大会
前回の記事でも書かせていただきました。

10月に行われた品川区民大会で優勝でき、
品川区代表として23区チャンピオンシップに
出場してきました!!!

image1

派手なオレンジ私です(・ω・)ノ笑

この大会は各区の代表選手23人が集まり
順位を決める大会です。

ベスト8に進めば、また続きの大会。

東京都チャンピオンシップに出場できる
権利が与えられます♪───O(≧∇≦)!
(今度は市に住んでる方もでてきます)

結果は。。。

準優勝でした。

image2

 

決勝は4-6と競り負けしてしまい悔しいです。

久しぶりのシングルスでしたが、やっぱり

シングルスは孤独です。笑

でも雨で順延したりしてしまったのにも
関わらず、応援にきてくれた生徒さん方。

そして、お母さん。

本当にありがとうございました!!!

みなさんの応援で頑張れました(´・Д・)」♡

課題もたくさん見つかり、まだまだこれから

たくさん練習してテニス頑張ります。

image3

かっこいい私。

 

image4

跳ぶ私。笑

 

image5

 

跳ぶ私 part2 笑笑

4/16(土)に昭和の森にて行われる
続きの大会。

東京都チャンピオンシップでは
リベンジできるように頑張りたいと思います。

ちなみに私の試合前に聴く応援ソングの歌詞

♫頑張ってる君の目が世界中に輝いて〜

Q.さて、誰の歌詞でしょう??笑

いつもこの歌を聞いて頑張っています♡♡♡

★阪急コーチ陣オフショット★

 

image6

 

pepper君に興味津々井原コーチ。

 

image7

ドーナッツが袋と繋がる
残り少し…>_<…上松コーチ。

 

image8

今若者に話題のアプリで撮りました
黒石コーチ。笑

みきてぃでした!!