Information

新着情報・イベントのお知らせ

イチオシ!

sample

こんにちは!
お久しぶりです!コーチの高橋です!

今日僕からはテクニファイバーのバックパックの紹介をさせて頂きます!

こちらです!
IMG_0528


どうでしょう!
かっこよくないですか!?
デザインも黒でシンプルです!
やっぱりバックはシンプルでカッコいいのに限りますよね!!

だたかっこいいだけじゃないんです
なんとこのバックラケットが3本も収納できるんです!バックパックタイプで3本入るタイプは珍しいですよね!!
しかも防水なんです!!!ちゃんとチャックのところも防水設計になってます👍

他にもシューズポケットがあったりバックの内側にも小さいポケットがあり予備のグリップテープや小物もしっかり入れて置けます!
IMG_0528

デザイン機能性どちらにも長けた
テクニファイバーからのバックパック
4Fショップにて販売してますので是非是非
お手に取ってみてください!
高橋イチオシです👍👍