Information

新着情報・イベントのお知らせ

イベント報告とSXシリーズ

sample

皆さん、こんにちは~

最近ラケットを新しくしてテンションが上がっている??

黒石雄司です!

 

まずは

 

〈 イベント報告 〉

 

12月15日(日)19:30~より

女子ダブルスが行われ、無事に終わりました。

今回は15~30スター部門の応募が少なかったため

中止とさせて頂きました。

ご応募して頂いた方々、大変申し訳ございません。

 

なので今回は40~部門で8組、

各リーグ4組の総当たり戦をしました。

 

試合結果は・・・

 

Aブロック優勝

高野・松本組

 

Bブロック優勝

佐野・池谷組

 

おめでとうございます!!

来年も女子ダブルスを開催するのでご参加お待ちしております!

 

 

〈 ラケットの宣伝 〉

 

12月11日(水)にDUNLOPからついにSXシリーズが出ましたー!!

僕は最近SX300を使い始めましたが、とにかくパワーと

安定感のあるラケットだと思いました。

 

パワーが欲しい方、もしくは安定感が欲しい方は

それが手に入るチャンスなので、

まずは試打してみてください。

どんな感じかは打ってみてからのお楽しみです!!

テニススクールにはまだ在庫がありますので

早いもの勝ちですよ!!