Information

新着情報・イベントのお知らせ

ウィンブルドン終了

sample

お久しぶりです。

佐伯です。

 

ウィンブルドン、終わっちゃいましたね~。

今年のシングルスは

男子がジョコビッチ選手、

女子がハレプ選手が優勝しましたね。

 

男子決勝戦、僕はフェデラー選手を

全面的に応援してました。

大好きなアルコールを片手に

最初の1ポイントから観戦開始!

一進一退の攻防に大興奮!

当然、アルコールも格別の美味しさ!

そして、ファイナルセットに突入した時に

まさかの出来事が・・・。

 

そうです、寝落ちです。

あの激戦を前に爆睡。

なんとも情けない。

 

なにやら賑やかだと思って目覚めた時、

試合が終わっていました

テレビではジョコビッチ選手が

芝を食べていました。

 

全米オープンでは同じ過ちを

繰り返さないようにしたいなぁ~。

 

でも寝落ちしちゃったのはきっと

僕だけではないんだと思うんだよな~。

皆さんどうでした~???

 

112期より東陽町スタッフも増え、より一層スクールが

賑やかになりそうです。

スタッフ一丸となり、皆様により愛される

スクールを目指して頑張りますので、

今後とも宜しくお願い致します!!