Information

新着情報・イベントのお知らせ

オリハシですっ!

sample

オリハシですっ!

 

皆様、干し芋のありますか?

 

『欲しい物』って打ち込んだつもりが『干し芋』になっちゃいました

 

欲しい物って聞かれて即答できますか?

 

先日友人に、聞かれとっさに「枕カバー」って答えてしましました

 

なんか夢の無い自分にガッカリ

せめて枕とかでも・・・ 枕もいらんしー

よりによってカバーですよカバー

 

落ち着いて考えるといっぱいあるのに・・

 

思い出しました

昔、3億円当たったら何を買うかの質問でも

「今より広い駐車場を近所で借りる!」って答えた事を・・

どうして「車」って言えなかったんだろう

 

本気で思ってないからとっさに言えないんですね

練習します!

くるま くるま まくら まくら まくら まくら まくら

 

ってか、まくらもいらんしー おやすみー