Information

新着情報・イベントのお知らせ

オリンピック開幕

sample

みなさん、こんにちはっ

 

みきてぃこと岡部美樹です!

 

 

 

 

わたしの出番がまわってきて…

なんて運のいいことでしょう。

 

 

オリンピック開幕です!!!

 

 

私も開会式の日は、早く帰って

お風呂入ってみました‼️👀

 

(日本入場までが長すぎてそこだけ違うことしました笑)

 

 

 

思えば、オリンピック開会式を

 

しっかりリアルタイムでみたのは

 

生まれて初めてでした😃

 

 

こんな流れでこんな風に

行われてるんだなーとしみじみ

思っていたら涙ポロリ。

 

 

コロナ禍のアスリートの方達の

気持ちを表現したダンスを見て

また涙ポロリ。

 

 

聖火は誰が繋ぐんだろーと思ったら

ミスター、王さん、ゴジラ松井でてきて

またまた涙大粒。

 

 

 

とっても良い開会式で

 

同じ東京でこんな大きな大会が

 

開催されて本当によかったなと思いました!

 

(正直見に行きたい。)

 

 

 

 

さて、ここで岡部美樹の金メダル予想〜!!👏パチパチ

 

 

 

日本が獲得する金メダルは

 

 

16個

 

 

と私、岡部美樹は予想してます😊😊

 

(結構現実的な本気予想。)

 

 

みなさんも私と一緒に予想して

ぜひ聞かせてくださいね🎈😆

 

 

 

 

 

そしてそして

 

阪急大井テニススクールの

 

インスタグラムもぜひぜひ

 

フォローしてご覧くださいね💕🤩

 

 

↓↓↓

 

 

https://www.instagram.com/hankyuooi_tennis.golf_school