Information

新着情報・イベントのお知らせ

コーチ紹介

sample

もう私のブログの出番がやってきましたっ

 

みきてぃです笑笑!

(自分でいうの恥ずかしいっ…)

 

 

 

今日は宣言中ということもあり

ブログ内容考えてたんですが〜

 

私はこのスクールで数少ない

女性コーチとしてやらせていただいていて

皆さんも気になるであろう、男性コーチ

を紹介していきたいと思います(≧∀≦)!

 

 

まずは、我がスクール支配人佐伯コーチ!

私は佐伯コーチの教え子なことを皆さんご存知でしょうか?

ほんとに小さい頃からお世話になっていて私のお父さん的存在ですっ

 

 

折橋コーチ。実はおちゃめでよくちょっとした

一言で笑わせてくれます!ほんわかした

雰囲気にみんな親しみやすいですっ

 

 

木地コーチ。ディズニーと抹茶が好きで

私とはダウンタウンのガキ使が大好き同盟でよくお話しします笑!

 

 

湯原コーチ。いろんな相談にものってもらって助けてもらってます。後輩たちから相談をたくさん受ける兄貴肌ですっ笑

 

 

黒石コーチ。昔からお兄ちゃんのように仲良し!なんでも話せて、そして阪急1のマイペース男です笑!

 

 

細山コーチ。実は遊びのフットワークが軽く、誘ったら断りません!酒豪です笑

 

 

小宮コーチ。専門学校の先輩後輩関係にあります笑!付き合いも長いのでなんでもお話しできる、しっかり者さんです笑!

 

 

井原コーチ。阪急1のムードメーカー!1人で喋って、1人でボケてるけど場が明るく変わります!笑

 

 

岡田コーチ。1歳差なので生意気な弟ポジション!天真爛漫でいつもふざけた話しかしません!笑

 

 

荒木コーチ。不器用なところもある真面目な子!井原コーチとともにバイク大好き

 

 

柚木コーチ。表情がコロコロ変わる見てて飽きない子!よく相談してきてくれます

 

 

 

 

阪急のコーチ陣はみんな仲良しで

 

だからこそ女性が少なくても

 

楽しくやれています(о´∀`о)!

 

 

 

 

みなさんもぜひコーチのいろんな

プロフィールをぜひお話しして探してみてください笑!

 

 

それとだれか私の紹介も

期待して待ってますっ…(*´꒳`*)笑