Information

新着情報・イベントのお知らせ

スポーツの秋

sample

こんにちは、お久しぶりの細山です。

やや暑さが残る10月ですが、

スポーツの秋ということで

動きやすい時季になってきましたね。

 

さて、今テニスコーチな僕ですが、

ひと昔前は野球っ子でした。

今も野球は大好きで、

巨人ファンということで東京ドームにも

たまに足を運ぶのですが・・・。

そんな巨人が5年ぶりのリーグ優勝ということで

歓喜している今日この頃です。

もちろんCSも勝ち抜いて日本一になって欲しいですね。

 

テニスでは現在、楽天オープンが行われていますね!

日本人選手も頑張っているようで、

お時間ある方は有明に足を運んでみてください。

個人的に気になっている選手は、

オーストラリアのデミノー選手です。

走って走ってカウンターで決めるプレーは

かのヒューイット選手を思い出させるようです。

力のない僕もお手本にしたいですね。

同じPrinceのラケットを使っている、

フランスのプイユ選手にも期待です!

 

さて、ここでイベントのお知らせです。

1つ目は、10月7日(月)~10月27日(日)の期間で

ストリング張替キャンペーンがあります。

新しいストリングも用意しておりますので、

この機会にぜひ張替を!

 

2つ目は、11月9日(土)・11月10日(日)に

今年最後の一般キャンプを開催します。

担当はこの細山と湯原コーチになります。

4月よりロコインドアテニススクール東陽町から

来ました湯原コーチの大井町会場での一般キャンプ

デビュー戦になります。

 

受付は今週から始まっておりますので、

ぜひ宜しくお願い致します!!