Information

新着情報・イベントのお知らせ

タイトルは最後まで悩む・・・

sample

皆さん、こんにちは。

バイク派か車派か?と聞かれたら質問関係なくどっちも好きですと答える井原ですぅ~。

 

さて、皆さん

お気づきの方もいらっしゃると思うんですが、なんと私 井原のラケットが。。。

大坂なおみの限定カラーのEZONEになりました~!!

やっぱり白色って遠くから見てもカッコいいですよね・・・

 

新しいといえばもう一つ、YONEXから新作のストリングが発売されまーす!

その名もポリツアーレヴ!

8角形のストリングになっており、しかも!

ストリングには潤滑性の高いオイルがコーティングされておりストリング同士が大きく動き

素早く復元することが可能になっています。

 

つまり、回転かけやすいってことですねぇ!!

カラーもオレンジとハデハデなカラーリングとなっており、見た目もグレイトォ!!

 

発売は11下旬になりますのでお楽しみに~!!