Information

新着情報・イベントのお知らせ

チェック✅

sample

こんにちは!

 

最近は身に付けるウェアが可愛い!よりも渋いね!って言われたい今年30歳になる井原です!!

 

 

ところで、皆さん。

ウェアもそうですが、新作のラケットやストリングはチェック✅してますか!?

 

特に推しは、9月下旬発売のポリツアーレヴの新色!パープルです!!

※ 素材はポリエステルです。

 

 

こんな可愛い紫色のストリングは流行る事、間違いなし!!

ぜひ、お試しください!!

(スクールには置いてません…😭)

 

 

さらに、本日YouTube更新しました!

他のスクールのコーチとコラボ試合しました!

いつもと違うメンバーや、コートでテニスすると緊張感があっていいですね!!

 

ただ、撮影日は全体的に上手くいかず

お恥ずかしいプレーが満載です…😭

あたたかい目でご覧になってください…🥺

 

 

また、こんな動画が見たい!などのお話があれば是非、井原まで!

 

お待ちしてまーす!!!