Information

新着情報・イベントのお知らせ

ディズニーリゾート!

sample

こんにちは、木地です。

 

先週お休みをいただいてディズニーランドとシーに

行ってきました!

息子の誕生日プレゼントを両親がホテル込みで

プレゼントしてくれて、とても感謝です!

 

息子はコースターとか苦手ではないか少し心配でしたが

めっちゃ喜んでいて安心しました!

レストランでミッキーたちと写真撮ったり、

ホテルではドナルドの部屋ではしゃいだり、

楽しく過ごせました!

 

ホテルに泊まったので15分早く入園できて

沢山アトラクションにも乗れました!

その中でもシーのゴンドラでは誕生日だったので

誕生日の歌を熱唱してもらってとても良かったです!

息子は恥ずかしそうにしていましたが(笑)

また、いつか行きたいと思います!

それではまた!