Information

新着情報・イベントのお知らせ

ミキティです!

sample

みなさん、お久しぶりです^_^!

コロナで世の中、大変なことに
なっていますが皆さんどうお過ごしでしょうか?

社会人になってからあんなに暇な毎日を過ごしたのは初めてです笑

私は昼夜逆転してしまいまして、夕方4時に起きてドラマ、ドラマ、ドラマ、、、笑笑

朝7時に寝るというなんとも困った生活をしていました(p_-)

101回目のプロポーズやビューティフルライフ
ノーサイドゲーム、サマーヌードなどなど
古いものから新しいものまでたくさん見ましたっ

一生テレビっ子宣言しますd( ̄  ̄)笑

そしてそして、スクールも始まり
最近私の中でキャラ変がはやっていまして笑

髪の毛もバッサリ切りました!

私の大好きなテニス仲間とです^ ^!

大きな試合は延期になってしまいましたが
テニスできない日々が続いて
めちゃめちゃテニスモチベが上昇中です!!

髪も切って心機一転!

お客さんとコーチから意外に好評なこの髪型と共に
コロナに負けず頑張りたいです(o^^o)❤︎

そして阪急のyoutubeの企画募集が始まりました。
こんな動画が見たい!という意見があれば
匿名ですのでじゃんじゃん箱に投票お願いしますっ

特に岡部コーチの企画募集でーす^ ^笑

みなさん、テニス愛❤︎で
コロナを吹き飛ばしましょうっっ♪