Information

新着情報・イベントのお知らせ

ラグビー W杯

sample

お久しぶりです。

佐伯です。

 

ラグビーW杯、毎試合どの対戦カードでも熱い試合が

繰り広げられていますね。

スポーツ観戦が大好きな私からしたら最高の日々です。

 

我らが日本代表も予選全勝でベスト8という

素晴らしい結果となりました。

南アフリカ戦は負けてしまい残念でしたが、

毎試合たくさんの感動と勇気をもらいました。

まだまだ、にわかファンの域を超えませんが、

これからも応援を続けたいと思います。

【ONE TEAM】良い言葉ですよね~!!

 

それにしても、世界トップレベルで活躍できる

日本人アスリートが増えてきましたね。

テニス界からもどんどん期待の若手が

次々に出てきてくれると良いですね。

楽しみです!!

 

さて、先週末に娘の保育園にて

ハロウィンパーティーがあったので仮装してみました。

ず~っと似てるといわれてきたので変身してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。