Information

新着情報・イベントのお知らせ

ラストスポル練習

sample

こんにちは!

昨日、人生で初めて財布を紛失した荒木です!!

 

まあ、そんなことがありましたが落ち込んでも仕方がないので今日はスポル大井町で練習してきました!🎾

 

普段はダブルスメインの練習ですが今日はシングルスメインで練習を行っていきました!

 

インドアハードコートでボールの反響音が気持ちよく普段よりも打ちに行く気持ちが出てしまうので自制心が必要でした。笑

 

こんなに素晴らしいコートが8月いっぱいで閉鎖になるのは残念ですが最後の記念にプレーできて良かったです!!

 

そして、練習終了後は皆んなで記念撮影🍣

 

PS.財布見つかるといいな〜〜〜