Information

新着情報・イベントのお知らせ

一般キャンプ!

sample

皆さん、お久しぶりです!

みきてぃこと岡部美樹です(*´ω`*)

 

6/8(土)~6/9(日)に

一宮シーサイドオーツカにて

一般キャンプに行ってきました!

 

担当コーチは黒石コーチと私岡部でした。

テニス部キャンプということで

1000球ヒットを目標に、

たくさんのボールを打ちました!

 

キャンプはありがたいことに満員御礼で

奇跡の男女8:8でのキャンプになりました!

 

みなさんテニスに熱く、

上手くなりたい一心で

たくさんのボールをヒットして頂き、

私自身も良い刺激を受けたキャンプでした!

 

雨予報でしたが、皆さんの熱さで

降らずにホッとしました・・・(p_-)

 

夜の飲み会も熱く、激しく、

私の参加したキャンプ史上

1番の酒豪たちの集まりでした(^_-)

 

昼も夜も(笑)熱く楽しいキャンプ!

皆さんもぜひ1度は参加してみてください!

 

次回のキャンプは

9/7(土)~9/8(日)です!

担当コーチ、テーマなどは後日発表です!

 

皆さんお楽しみに!