Information

新着情報・イベントのお知らせ

二郎ラーメンうまし!!

sample

皆さんこんにちは!!

 

阪急大井テニススクールの黒石です!

 

 

 

いつもはゴルフのラウンド結果をご報告させていただいているのですが

 

最近ゴルフのラウンドに行っていないのでまたのご報告にします!

 

(最近サボり気味です笑)

 

秋冬頃に行ったらご報告したいと思います!

 

お楽しみに~~~~~

 

 

 

 

 

なので今回はラーメンのご紹介をします!

 

皆さんラーメン鷹の目というラーメン屋はご存じでしょうか???

 

いくつか店舗はありますが今回は蒲田店にお邪魔しました!!

 

毎月限定メニューがあるのでそれを楽しみに頼んだのが。。。。

 

田中農場TKMです!!

 

TKMの略は皆さんで考えてみて下さい!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お時間がある人は是非、蒲田店に立ち寄ってみてください!!

 

 

 

限定が終わっていたら申し訳ありません。。。。

 

 

 

ではまたお会いしましょう!!