Information

新着情報・イベントのお知らせ

今年のプラン!!

sample

こんにちは!  杉山です!!
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です。

近頃はコロナもおさまってきて以前の生活が戻ったととても実感しています。コロナが治れば旅行などもたくさん行けますよね!
去年のブログで北海道に1人で行った投稿しましたが実は今月に旅行に行くことになりました!

場所は韓国です

正直何一つ喋れないんですけど1人で何かを挑戦してみたいというのが2023年の僕の目標の一つです!

言葉もほとんどわからない中不安もありますがとても楽しみです!

韓国に詳しい方がいたらぜひ話を聞かせてください♪

美味しいものや有名な観光地などを教えていただけると嬉しいです!

ではまたレッスンでお会いしましょう!さようなら!