Information

新着情報・イベントのお知らせ

今年もあと1か月

sample

皆さんこんにちは!

 

新型コロナウイルスというワードを初めて聞いてもうじき1年‼️という時の流れの早さについていけてない湯原です。笑笑

 

気付けばもう12月になろうとしているんですね😅

 

今年はコロナのせいで全く外でテニスの練習することが出来なく、試合でも全然パッとしなくて、練習の大事さを痛感しました…。

 

そこそこはできるんですけど、プレッシャーがかかる場面で思い通りにプレーできなかったり、何でもないミスばっかり増えてダメダメです。

 

でも、やってないんだからしょうがない!逆に練習をしっかりやれば出来る‼️はず。

ポジティブに考えて練習頑張ろうと思います♪

 

まだまだ若いスタッフ達に負けたくないので皆さんも僕と一緒にテニス頑張りましょう🎾

 

 

スクールの売り場をシーズンごと、コロコロ変えようと思考中です!

スクールに来たら売り場を一度見てみてくださいね😁

先週から芝生のテニスコートが仲間入りしました!

皆さん気付きました❓笑笑

 

 

 

これからチェックお願いします〜🤲