Information

新着情報・イベントのお知らせ

休みの日

sample

どうもこんにちは。

細山です。

 

関東も梅雨入りして、雨の日が増えてきましたね。

元々インドアな僕に大して影響はない・・・

と思いきや!!

実はサイクリングやボルダリングに行くくらい、

休みの日は意外と外に出ております。

 

 

そんな僕の相棒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県を跨ぐくらいにはたまーにお出かけするんです!

実は!

雨の日はさすがにお休みしますが、

こまめにメンテナンスして

お付き合いしています。

 

ボルダリングもトレーニングの為に、

と思って始めましたが、

なかなかこれが面白くて

次の日筋肉痛になりながら楽しんでいます。

 

さて、雨が続く梅雨シーズンですが

インドアの阪急には関係ありませんね!

夏に向かってがっつりテニスして、

梅雨をの乗り切りましょう!

 

ではまた!