Information

新着情報・イベントのお知らせ

休日の過ごし方

sample

皆さん、おはこんばんにちは~!

 

今年もクリぼっちの予感がして悲しくなってます岡田です・・・!

今年もあと1か月程ですね!

外も冬仕様になってきて、阪急の前の

イルミネーションで毎回テンション下がります・・・。

 

さて、本題の休日の過ごし方です。

この前1週間ほどお休みを頂きました!

1週間ってあっとゆう間すぎて1か月くらいは

休みが欲しくなりましたね・・・。

 

1週間かけて海外にパーっと遊びにでも行きたかったのですが、

残念ながら東京と千葉にしか行きませんでした。(笑)

 

結局休みの半分くらいはテニスしてました!

友達と合宿に行ったり、小宮コーチにコート借りてもらって

練習したりと自分のテニスをできて楽しかったです!

 

ただ、小宮コーチにコテンパンにされて最後はモヤっとして

終わってしまっちゃいましたが・・・(笑)

 

来年はコテンパンにできるようにこれからも練習は

継続していきたいです!!

大会にも出てみようと思っているので、

いい報告ができたらなと思います!

 

さてさて、他はなにをしたかとゆうと

 

 

はい、映画観てましたね

 

ターミネーター:ニューフェイトへ

復習がてら1~4まで観ました!

寝ずに4本観たので流石に近れましたね(-_-)

 

ターミネーター2は何回観ても面白い!

ストーリーもセリフもアクションも

全部がかっこいい!!

 

なによりもジョン・コナー役の

エドワード・ファーロングがイケメンすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎません!??

子どものくせにバイク似合いすぎだろ・・・

 

かっこよすぎて髪型だけでも真似しようと思ってます

気付いた人は嘘でも似合ってるって

言ってくださいね??♡

 

個人的にはターミネーター4もすごく好きなので

観ていない人はぜひ見てみてください!

 

ではでは皆さん!

 

I’ll be back

(これが言いたかっただけ)