Information

新着情報・イベントのお知らせ

僕のアミーゴ

sample

ブエナスノチェス阪急‼︎

どうも柚木です!!

 

今回も自分のプロレストークして行こうと思っています!

 

さて今年も終盤に差し掛かってまいりましたね。

 

自分は来年の1.4 1.5の東京ドーム大会が楽しみで仕方がありません。

 

2日連続の開催は今年に続いて2回目観客数も約40,000人越えと言う盛大な大会でした。

 

 

 

 

今このご時世なので来年はどう言う形になるのか分かりませんがきっと盛大になる事間違いありません。

 

その中で楽しみなのがもちろんメインイベントiwgp.インターコンチの二冠戦🏆

 

内藤哲也 対 飯伏幸太orジェイホワイト

この試合を楽しみしています😍

 

2日にかけての二冠戦なのでとても楽しみです。

 

 

もちろん自分は内藤哲也選手を応援しています。

自分のアミーゴと共に

 

 

 

 

 

おそろいなので是非防衛してほしいです!!

 

 

どちらが勝つかはもちろんトランキーロ、あっせんなよ✋

 

 

それではみなさんアディオス!!