Information

新着情報・イベントのお知らせ

僕の休みの日

sample

こんにちは、こんばんは!

北嶋です!

 

僕の休みの日はだいたい友達といます(笑)

今週は休みの日に友達とご飯と銭湯に行きました!

最近あった事の話や昔の話などをしてて

時計を見たら8時間も一緒にいました(笑)

 

8時間も時間が経っているのに本当に

あっとゆう間な時間をくれる友達たちに

感謝ですね!

 

最近僕も忙しくて遊べる時間が少なくなって

しまっているのですが、週に3、4回のペースは

死守したいと思っています(笑)

 

8月は休みの日に友達と旅行に行くことも

決まっているので楽しみです!

 

皆さんは、休みの日は何をしていますか??

しっかり休みの日はリフレッシュして

楽しんでくださいね!!

 

以上、僕の休みの日でした!