Information

新着情報・イベントのお知らせ

初ブログ!パート2

sample

こんにちは、こんばんは!

3年目の北嶋です。

初めてのブログで少し緊張します(笑)

 

僕のことを知らない人のために

少し自己紹介をします!

 

平成8年生まれの22歳です。

阪急歴はジュニア時から通っていたので

7年目です!

以上自己紹介です(笑)

 

次は僕のプライベートについて!

先日友人とハワイにいってきました。

友達と初海外だったのでとても楽しかったです!

小学校の時からの友達と初海外に行って

少し大人になったなと感じました!

遊んでる時の雰囲気とかは

全く大人になっていなくて面白かったです(笑)

以上、プライベートです(笑)

 

コーチとしてまだまだ学ぶことがたくさんあるので、

かっこいい先輩たちと頑張っていきます!!

宜しくお願い致します!!

 

以上、初ブログでしたー!!