Information

新着情報・イベントのお知らせ

初めまして!!

sample

ブログをご覧の皆さん、初めまして!!!
アルバイトコーチの鉢呂です!
僕は土曜日のクラスしか担当していないので、
知らない方がほとんどだと思います。
なので今回は私の自己紹介をさせてください!

まずは僕の趣味から!
もちろんテニスは大好きで毎日のようにテニスをしてますが、
休みの日はゲームとダーツをよくします!
最初はあまりハマらなかったのですが、
今では自分の部屋がゲーム部屋みたいになって親に呆れられてます笑
ダーツも部屋にボードがあり、お店に行かなくてもダーツができる環境です!
こんな楽しい部屋があるので、
休みの日はなかなか出かけられません笑

ここで話が変わるのですが、
僕の誕生日が6月1日で
最近20歳になりました!!!
なので飲みに行く機会があり、
お酒は無知なので、皆さんのおすすめのお酒を教えて頂きたいです!
土曜日のレッスンでお待ちしております!!!