Information

新着情報・イベントのお知らせ

初ブログ!パート5

sample

初めまして!!

 

4月からお世話になります岡田です。

今日は僕の自己紹介をしていきたいと思います!

(興味ないとか言わないでくださいね笑)

 

・岡田 順也(おかだ じゅんや)

・誕生日 1996年1月28日

・血液型 AB型

・趣味 映画鑑賞・ゲーム

 

テニスを始めたのは中学生の時です。

性格上、団体競技が向いていなくて

個人競技のテニスを選びました!(笑)

 

系列だったロコインドアテニススクール東陽町に

ジュニアの頃通っていて、高校卒業とともに

アルバイトコーチとしてコーチを始めました!

それから2年ほど前にアルバイトコーチから

専属コーチへのレベルアップを果たしました!!

 

これからお会いすることもあると思いますが、

クラス全員で楽しめるようにしていきたいと

思います!

 

宜しくお願い致します!!