Information

新着情報・イベントのお知らせ

初ブログ!パート4

sample

初めまして!

4月よりロコインドアテニススクール東陽町から

赴任してまいりました、湯原康文(ゆはらやすふみ)です!

 

簡単に自己紹介したいと思います♪

1984年2月19日生まれの35歳O型です!

こう見えていい年なんです。。。

今から15年前に旧阪急大井テニス&ゴルフスクールに入社し4年間、

現佐伯支配人に優しく?ご指導して頂きました!

 

当時の僕は全く飲めず生1杯もダメでした。

そんな僕も佐伯さんと一緒にいることでどんどん飲めるようになり、

楽しい時間を過ごせれるようになりました!!!!

あ、ちゃんとテニスも教えて頂きましたよ!(笑)

 

旧阪急デパートの建替工事の為、ロコインドアテニススクール東陽町に移り

11年間やってまいりました!

今でも初めて入社した当時の田中支配人(現湘南インドアテニスクラブ支配人)の教えを守り、

目標にし頑張っています!

 

テニスの試合にも積極的に参加していて、

5月の都民体育大会に品川区代表として参加してきます!

4年前に江東区代表で出た時の3位を越えるよう頑張ります!

 

これからレッスンでご一緒すると思いますが宜しくお願い致します!