Information

新着情報・イベントのお知らせ

合同団体戦!!!

sample

こんにちは!
またまた登場の北さんこと北村大地です(^ ^)
最近はあったかかったり寒かったり、皆さん体調はいかがでしょうか>_<

最近あったことといえば!!
ここの系列のスクールのロコインドアテニススクール東陽町のコーチと我々阪急のコーチとの合同団体戦を3月20日(日)に行いました(´▽`)

ロコのコーチと阪急のコーチがごちゃまぜになって8人の団体戦をやりました!試合はシングルス8試合ダブルス4試合の計12試合です。試合形式は6ゲーム先取のノーアドバンテージでした。

メンバー紹介( ̄+ー ̄)

ノースビレッジチーム!
若山コーチ(東)
北村コーチ(阪)
吉江コーチ(東)
細山コーチ(阪)
井原コーチ(阪)
岡田コーチ(東)
片山コーチ(東)
福水コーチ(東)

アップパインチーム!
湯原コーチ(東)
上松コーチ(阪)
黒石コーチ(阪)
小宮コーチ(東)
岡部コーチ(阪)
山口コーチ(東)
石見コーチ(東)
中村コーチ(東)

チーム名は気にしないでください笑

普段試合をしない人との試合もあり、とても刺激がありました(^ ^)

試合結果は、、、

image1

となりました!
まさかの6勝6敗!!
得失ゲーム差で僅差ですがノースビレッジの勝ちとなりました!!!

いやー激アツでした(⌒-⌒; )

たまにこのような試合を行います。
今後は開催前に皆さんにお伝え致します!
行う場合は日曜の夜の20:00頃から始まると思います。
ご覧になりたい方はぜひお越しください(^ ^)

以上、北さんからの団体戦報告でした(∩´∀`)∩

その他のシーン☆

黒石コーチの試合!!

 

IMG_4206

井原コーチと細山コーチ笑

IMG_4207

東陽町のスタッフの方々!
手前から
岡田コーチ
小宮コーチ
石見コーチ
フロントの谷さん
中村コーチ
そして、上松コーチ笑

それではまた(´▽`)