Information

新着情報・イベントのお知らせ

品川区シングルス3度目の優勝!!

sample

みなさん、お久しぶりです。

みきてぃこと岡部美樹です!(^^)✨

 

品川区民大会 秋季 シングルスにて

 

予選 6-0.6-1

QF 6-0

SF 6-1

F   6-0 で3度目の優勝をしました。

 

 

 

 

 

 

 
去年はベスト4までいって

腰の怪我により準決勝を辞退する形になり、

不甲斐ない結果で終わったので

今年こそはと怪我もせず最後まで

戦えたこと…優勝できたことがなにより

よかったなと思います(*´∀`*)

いつも応援してくださってるみなさんの

おかげでもあります。

本当にありがとうございます!!!

私の目標は、東京都で優勝することなので

品川区代表としてまた年明けにある試合で

戦ってきたいと思います。
そして、今年はっっ!!!

金曜と土曜の夜にアルバイトコーチとして

働いてくれている小澤コーチも初優勝^ ^
阪急のコーチ陣が男女の優勝を

いただくという嬉しい結果となりました(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に教わりたい子供達。笑

12/26(水)27(木)28(金)29(土)にあります

ジュニア強化合宿、ぜひ参加してください!

対象はJ3〜J7になります。

受付は、11/5(月) 9時からです!

よろしくお願いします(≧∇≦)
最後に、今回の試合で

ステキな写真を何枚も撮っていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、岡部美樹でした!!