Information

新着情報・イベントのお知らせ

夏イベント

sample

お久しぶりです、佐伯です。

今年最後の4大大会である全米OPENが開催中です。

今回の注目選手、男子はカルロス・アルカラス選手!新世代の
中でも飛びぬけて勢いを感じる選手です。かなり注目してます。
そして、女子はセリーナ・ウィリアムス選手!長きにわたり、
女子テニスを引っ張ってきた第一人者です。今大会を最後に
引退を示唆しており、2回戦では第2シードを撃破しました。
どこまで勝ち上がって、どんなフィナーレになるのか興味津々。

さて、話はガラッと変わります。先日、お休みを頂き息子の
小学校でイベントを開催してきました。朝から晩まで様々な
企画を大いに盛り込みました。その中で「水風船&水鉄砲で
逃走中」を行いました。子供達により準備した5500個の
水風船が一瞬にして投げ尽くされてしまいました。まさか、
足りなくなるとは想定外でした。子供達と共に親も先生達も
びしょ濡れになりながら夏を満喫しました。

では。