Information

新着情報・イベントのお知らせ

富士山登山!

皆さん、こんにちは!
お久しぶりですみません。笑
北さんこと北村大地です。
大分過ごしやすい季節となってきましたね。
そして、スポーツの秋でもありますね!
テニスも楽しんでいきましょう!
とことで、今回はテニスとは全然関係ない話になってしまいますが、
9月26日に折橋コーチと私北村と姉妹校の湘南ローンテニスクラブのコーチ達で
富士山に行ってまいりました!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-8-00-24
雲の上から駿河湾!
予定が悪天候などで伸びに伸びてこの日程になってしまいました。
前日には初冠雪ということで大丈夫だろうかと心配だったのですが、
当日はとても良い天気でした!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-9-05-21
 上に目るのが、最高峰剣が峰!
午前3時頃から登り始め、最初はガスがすごくて周りはあまり見えず
ご来光も雲で見えずという天候でしたが、
明るくなってきたらガスもなくなり日差しが鬼のように射す素晴らしい天候となりました!(笑)
気温も高く、一番標高が高い剣ヶ峰では上半身裸になれちゃいました(笑)
下りは暑くて暑くて皆半袖でした。
湘南ローンテニスクラブのコーチたちとも写真をパシャリ!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-19-23-26
私は初めての富士山で最初は高山病になるのではないかなど心配していたのですが、
ものすごい良い初富士山となりました!
さあ、これからどんどん過ごしやすくなってきますので皆さんも元気よく体を動かしていきましょう!
阪急大井テニス&ゴルフスクールでは11月13日(日)に、スクール生のトーナメントを行います!
リニューアル後初のトーナメントです!腕に自身のある方、試合をしてみたいという方、
是非ご参加お待ちしております。10月10日(月)8:30~から受付開始です。
先着順なので参加を検討されてる方はなるべくお早めにお申し込みください!
以上、北さんでしたー!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-8-38-24