Information

新着情報・イベントのお知らせ

感謝!

sample

皆さん、こんにちは!

北さん、きたむーこと北村大地です。

今年は暖冬で、寒いのが苦手な僕は

丁度良い感じです(^^)

基本的にはずっと夏が一番いいですが(笑)

 

さて、そんな僕ですが、皆さんにはお伝えさせて頂いておりますが、

今期をもちまして阪急大井テニス&ゴルフスクールを退社することに

なりました。

 

この3月いっぱいで丁度丸7年でした。

その7年間でたくさんの方々にお世話になりました。

皆さん、お一人おひとりのおかげでここまで

成長することができました!!

本当にありがとうございます!!

 

そして、一つ皆さんにご報告があります。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

この度、今年の5月末に北村家に新しい家族が誕生します!

もう自分と妻だけではないんだと自覚し、

良き家庭を築いていきたいと思います!

 

結婚式の挨拶みたいになってしまいましたが(笑)

 

4月からは妻の故郷の鹿児島に移住し、生活をします。

色々検討して、悩んで、考え抜いて出した答えでした。

もっと皆さんとテニスをしていたかったですが、

応援して頂けると嬉しいです!

 

まだあと1か月くらいありますので、

機会があればぜひお振替でお待ちしております!

 

以上!

北村でしたー!!