Information

新着情報・イベントのお知らせ

○○久しぶり!!

sample

純士久しぶり!!

バン柚木です。(笑)

皆さんあけましておめでとうございます!!

今年も一年宜しくお願い致します。

皆さんは年末年始楽しかったでしょうか?

自分は1月4日5日と追加でお休みを頂き

静岡の方に帰省させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな近くで富士山が見えるんですわ!!

 

後4日ですがプロレスの大会を見に行きました!!

今年も相変わらず沢山の人が来てました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお目当てはメインイベントの

オカダカズチカの試合です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずレインメーカーがキラキラしてました!!

IWGP世界ヘビーの挑戦にも見事勝利し

新チャンピオンとなりました!!

なので今年は幸せと金の雨が降る事でしょう!!

後もう一つ良かったことは

ブレイキングダウン7のオーディションが

元旦から4日にかけて配信されて

それを見ていました!!

なんとすっと見たかったと言っても過言ではない

純士久しぶりで同じの

 

バン中村×瓜田純士のシングルマッチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ケリをつけようぜ!!ブラザー・・・)

 

その一言で自分泣きました・・・(笑)

果たしてどっちが勝つのかこうご期待です!!

て言う僕の冬休みでした!!

 

この中をパーって見渡した限り

●●さんあんたが一番華があったよ!!

だから次の投稿●●さんあんたでも良いよ!!